イツキのゲームブログ

起爆竜杭の尻もち修正はよ!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHWIB】ディノバルド亜種追加!ジンオウガも確定!と言い切りたい

1:いきなり公開された新情報 どうも、寝て起きたら亜種追加、イツキです。 ディノバルド亜種の追加が決定しました!これは公式のTwitterで発表されたものですので、リークや情報解析等ではありません。他にも細かい情報が出ているようなのでそちらをまとめて…

【MHW】歴戦王クシャルダオラ

1:6体目の歴戦王 どうも、イツキです。 第3PVや様々な憶測が飛び交っており盛り上がりを見せていますが、歴戦王クシャルダオラと戦ってきました。歴戦王も中々少なくなってきました、気を引き締めて行ってみましょう。 クエスト名は 嵐のさなかにて です。今…

【MHW:IB】第三PV公開!ディノバルド・亜種モンスター公開!ブラキディオス参戦決定!

[:目次] 1:一番熱い内容の第三PV公開! 2:集会所が解禁 大浴場実装! 3:新マイルーム公開! 4:待望の新モンスター追加! 5:奴が帰ってくる 1:一番熱い内容の第3PV公開! ブログが捗らない中公開されたPVが激熱!、どうもイツキです。 更新期間が空いていまし…

【MHW:IB】マスターランク新装備一覧!

1:マスターランク装備 どうも、イツキです。 今回は現在確認されているマスターランク装備をまとめてみました。下位装備と上位装備は色違いの物が殆どなので見た目が変わりませんが、マスターランク装備は見た目が大幅に変化します。こちらの情報はMHW:IBの…

【MHW】歴戦王テオ・テスカトル

1:5体目の歴戦王 マムタロト周回に時間を取られまくった、イツキです。 マムタロトに完全に時間を取られていましたが歴戦王テオ・テスカトルとも戦ってきました。マムタロトも歴戦王個体なのでテオ・テスカトルで5体目になります。戦っていない歴戦王もテオ…

【MHW:IB】マスターランク新装備一覧!

1:マスターランク装備 どうも、イツキです。 今回は現在確認されているマスターランク装備をまとめてみました。下位装備と上位装備は色違いの物が殆どなので見た目が変わりませんが、マスターランク装備は見た目が大幅に変化します。こちらの情報はMHW:IBの…

【MHW】歴戦王マム・タロト周回 ~黄金卿生活日記~

1:ロマンを求めていざ黄金卿へ マム・タロト周回で疲れ果てた・・・、イツキです。 復帰してから初めてのマム・タロト周回が終わりました。新規勢・復帰勢・ベテラン勢の方々、周回大変お疲れ様でした。今回はマム・タロト周回で感じた事を記事として書いて…

【MHW:IB】ベリオロス参戦決定!

1:いきなり飛び込んできたニュース 懐かしのアイツか帰ってきた!歓喜に沸いている、イツキです。 私が起きた時には、Twitterでもかなり話題になっていましたがベリオロスの実装が確定したようです。海外での公開らしく、Capcomのプロデューサーの方々も映っ…

【MHW】歴戦王マム・タロト 最強武器を求めて

1:待ちに待った歴戦王 どうも、マムに挑み続けているイツキです。 遂に待ちに待った歴戦王が配信されています。前の記事でも名前を出している歴戦王マム・タロトです。このモンスターは歴代のモンスターと比べてもかなり特殊で、クリアすることで特殊な武器…

今月の目標

はじめに どうも、イツキです。 今回はブログをやってみての感想のみたいなものを書いていこうと思います。私がこのブログを開設してから1カ月ぐらいになります。初めはもっとアクセス数や読者など見れる数値は0が並ぶんだろなぁと思っていました。しかし、…

【MHW】歴戦王ヴァルハザク

1:3体目の歴戦王 プレイばっかりでブログ更新出来てない、どうもイツキです。 マム・タロトのクエストである「狂乱のエルドラド」が配信されている期間に歴戦王やアイスボーンβ版が思いっきり被った結果、超過密スケジュールになってしまいました。埋もれて…